【NEW】小原木本舗 大徳屋長久さんがオープンしました!
【NEW】小原木本舗 大徳屋長久さんがオープンしました!

こんにちは。
「旅するように和菓子と出逢う」編集室です。
新しい和菓子屋さんが出店されましたので、
お知らせいたします!

三重県鈴鹿市の白子にある、
享保元年(1716年)創業の老舗和菓子屋
「小原木本舗 大徳屋長久(だいとくやちょうきゅう)」さん

想像以上のやわらかさの
究極のクリーム大福
「ItWokashiクリーム大福」をご紹介!

ワクワクする和菓子を体現した
今までの和菓子や伝統にとらわれないブランド
「It Wokashi(いとをかし)」

苦労の末につくり上げた「Daifuku」は、
”やわらかい” を想像以上に超えるクリーム大福で
注目されています



手で持てないくらいに伸びる羽二重餅に
生地と溶け合うようになめらかなあん

なんとも言えない心地よさのふわふわ食感と
濃厚なあんの風味が広がり、まさに至福!

ハーブやスパイス、フルーツをかけ合わせた
固定概念にとらわれない個性豊かなフレーバー

新しくてワクワクする和菓子です!

和菓子ラインナップ

300年以上の伝統の味。
薄焼き生地に粒あんの素朴なおいしさ!

鈴鹿銘菓小原木10個入

飲めるほどにやわらか。
ふわふわトロトロの究極のクリーム大福。

ItWokashiクリーム大福

この記事で紹介したお店